2003年03月31日

Iraq and the Lessons of Lebanon: 'Don't Forget to Leave'

March 30, 2003(C)Herald Tribune

今回のmilitary operationの主たる目的は、速攻でテロの恐怖の原因を粉飾すること、および、中東に西側方式の政権をインストールして再興すること

である。foreign invadersを歓迎している者もいるところから攻めた。米のイラクへの侵攻は、イスラエルのレバノン侵攻に似ている。シーア派はイスラエルのやったことに満足している。しかし、事が終わったあともleaveしないでstayしつづけることは、occupation以外のなにものでもないのだ。


…そんななか、私はまたまたサクラ前線レポート。昨日は、浜離宮にて。まだ2割くらいなので、来週も楽しめそうです。bkkの合間のひととき。

…そんなさなか、)segwayを日本で試乗していたひとたちもいた。

Posted by riko at 2003年03月31日 12:51
Comments

そうそう。某shinさんと同じく、私も行ってまいりました。
すごいっす、すごすぎっるっすSegway。
乗り心地は教えません。くやしがらせるために。

Posted by: yuichi on 2003年03月31日 14:58

segway いいですよね。

アメリカで見たときには興奮しました。わたしが見た segway のオーナーさんは 4台も持っているそうなのですが、一台はバラバラになっていました。

本体に「WARNING! RISK OF DEATH OR ...」と書かれていたのが面白かったです。でも、とっても安全そうな乗り物でしたよ。

Posted by: hirata on 2003年04月02日 19:00
Post a comment