2003年05月14日

U.S. plays on Kim Jong Il's fears

Herald Tribune(C) May 14, 2003

米軍が北朝鮮をも攻撃対象にしてたので、Kim Jong Il がバグダッド攻撃のちょっと前、2月中旬から雲隠れしてもう50日になる。米軍は諜報、情報戦略を重視し、この案件用の軍はむしろ小規模にしている。


…昨日は、友人のktnmちゃんがオフィス近くまで遊びに来てくれたので、ひさしぶりにランチ♪ ひとのハート☆をつかむ術では各所で定評のある彼女、、、
ステディとの関係について、彼女から学んだことは(笑)
・得意そうなところだけをくすぐる ビジネスで面白そうとか、気に入った店に似てる店とか。
・良い印象だけを残す。 つかれたねえ と共感をもつ。
・「しょうがないなあ、もう」のひとことでなんとかなる。

Posted by riko at 2003年05月14日 09:48 | TrackBack
Comments
Post a comment