2003年11月06日

30歳、年収1000万円のビジネスマンはどこにいる?

コンデナストジャパン(C) GQ Japan NO.07 12月号

「30歳、年収1000万円のビジネスマンはどこにいる?」(P.**)こういう生息地マップ作らせたらピカイチだな、GQ!生息地地図に新たに登場した六本木ヒルズが注目でしょう。楽天とかYahooとか入ってますしね。ぷちアメリカンドリームとしてヒルズドリームなるか?!  どうですか、みなさん。勤労意欲湧きますか?!

・・・そうそう、GQ、大好きなのです。毎号わたしの痒いところを刺激されてるー!(『「やらしーなー、もう」と思いつつも買ってしまう』by Yuichiさん)

P.** 女子アナの皆さん、目指すのは大臣ですか、玉の輿ですか
p.** 腹を鍛える5つの方法
P.** レストランビジネス戦国記

ところで、

goo 雑誌ナビ

タカさんも書いてらっしゃるとおり、かなしいかな月30冊しか読めないんですよ、だからせめてエッセンスだけでも、って思って、わたしはこの辺↓を「はてなアンテナ」に入れてメールで配信してもらって見出しを追ってま~す。

※マガゾウが「マガゾウ調査隊」 で、
昨日新しく加わったgooが「マガジン調査隊」なのが笑えますよねー。
by OL美zine特捜隊

ちなみに私が使わせていただいている日本の雑誌リファレンスは、下記です。

  • goo 雑誌ナビ
  • 雑誌検索サイト マガゾウ
  • 雑誌ネット
  • S559.com

    Posted by riko at 2003年11月06日 23:33 | TrackBack
  • Comments
    Post a comment