2006年06月04日

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

 ラッキーにもラストミニッツでチケットが手に入り!マドンナ姐さんのコンサート@LA Staples Centerに行ってきました!! もおー、この人47才なんて信じらんない。いっしょに踊りながら、生まれ変わったらマドンナになろう(?)と再び心に誓いました。マドンナ・公式サイトは大盤振る舞いで、コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロアのツアー曲がノンストップで聞けます(CDプレイヤーがいらないってうれしい)が、アルバムのお買い求めをオススメします♪ このアルバムの素晴らしいところは、80年代のポップ・クイーンを全面に押し出しながら、でも2006年の音なんだよね、ってところです。日本のサイトの方には、ツアーの模様や曲目リストが出ています。


1.フューチャー・ラヴァーズ
2.アイ・フィール・ラヴ
3.ゲット・トゥゲザー
4.ライク・ア・ヴァージン
5.ジャンMンプ
6.リヴ・トゥ・テル
7.フォービドゥン・ラヴ
8.アイザック
9.ソーリー
10.ライク・イット・オア・ノット
11.アイ・ラヴ・ニューヨーク
12.レイ・オブ・ライト
13.レット・イット・ウィル・ビー
14.ドラウンド・ワールド
15.パラダイス(ノット・フォー・ミー)
16.MUSIC
17.エロティカ
18.ラ・イスラ・ボニータ
19.ラッキー・スター
20.ハング・アップ.

...実はそのコンサートの数時間前までOjai の Rose Valley Recreation Area に キャンプに行っていました。ここはプチ砂漠+巨岩エリアで、巨岩・滝・クリーク・温泉・ハイクを楽しめます。温泉は歩いて一時間くらいかかるけどね。

Posted by riko at 2006年06月04日 04:59 | TrackBack
Comments
Post a comment