2006年07月18日

カエルを食べてしまえ! (著)ブライアン トレーシー

リサちゃんオススメのカエル本の英語版。「ちょっと優先順位が違うんじゃない?」とか、ミーティングがスタックしちゃったときにガツンと言ってみたいがゆえ。

。。。ところで昨日までミナちゃんがうちに泊まってました。ピクニックしたり、散歩したり、カニ食べたり、楽しかったネ!! ちなみに、カニを食べたのは、おしゃれでもヒップでもなんでもない、レドンドビーチ桟橋にある、演歌の似合う?男前な港の食堂です。ロブスターのお刺身が$38、渡りガニ姿蒸が$20(時価)でガッツリいける。男前なみなさん、色気は二の次、(蟹の甲羅を割る)ハンマー片手にガッツリ召し上がれ。毛ガニを食べてしまえ!

今日終わったら、明日からオフ。Thanks God It's Thursday! 週末はヨセミテでキャンプです。既に120回もヨセミテでキャンプしてるハードコア・キャンパーたちから、おまえも行ってヨシ!と、ついに悲願のゴーサインがでました。(私が50ポンドの荷物を背負えない軟弱者なので、筋トレを命ぜられていました。)いってきま~す。


 

・・・そんなころ私は、 Yosemite National Park has come true!

企画、準備、先導、激励して、このキャンプを実現してくれた、私のアウトドアの先生に感謝です。ありがとう。左手が The North Faceです。


Posted by riko at 2006年07月18日 03:29 | TrackBack
Comments
Post a comment