2006年09月17日

「至高の楽園」アマンリゾーツのすべて Crea due traveller

「至高の楽園」アマンリゾーツのすべて CREA(クレア) (C)文藝春秋

P. 28 - 37 Amangani, Wyoming U.S.A: ジャクソン・ホール空港、グランドティトン国立公園
P. 136 「ホテルの常識を変えた男」エイドリアン・ゼッカー
   創設者ゼッカーはリージェント香港出身の、オランダ人とインドネシア人のハーフ。・・・あれ?うちのPさんにそっくり!  そして、アマンプリにヴィラを持つ高田賢三さんと、アマンの建築家 Ed Tuttle 氏との対談。ゼッカーはいまはアマンを離れてマッハ・リゾートを経営してるのよね。それってコロニーのせい??
P.138 各アマンのジェネラル・マネージャー勢ぞろい
P.146 Greg Sirois CEO ゼッカーの去っあとCEOに。シンガポールの本社にいるそうです。

・・・ってアマンずくしですが、アマンって一日がかりでたどりつくハイダウエイなんですよね~。バリ・ウブドのAmandariなんかすっごい山奥だもん。それがいいんだけど。Amanganiや、Amanpuriはもっとアクセスいいはず。ちょっとのぞいてみたいです♪

Posted by riko at 2006年09月17日 21:51 | TrackBack
Comments
Post a comment