2009年05月25日

やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」 石原 結實 (著)

 

毒素の排出を促すことで自然治癒力を高めるために、断食がぴったりなんだって。断食中は「GOLFF」しましょう!とのこと。G=Green, O = Oxgen, L = Light, F = Feet, Food = Food。あと、カラダを温めたら自然治癒力があがるんだって(P.56)。朝だけでいいんだよ。だって夜はお食事会とかいろいろ楽しいことがあるんだもん(P.104)。そんあこといわれたって、子供のときから朝はしっかり食べなさいって教育されてたのにぃ。罪悪感があるよーっ、または朝抜くと午前中廃人(わたし)って方は、ちょっと甘くしたにんじんジュース、しょうが紅茶、すいか糖とかをとって、とにかく排泄するのだー!とのこと。

Posted by riko at 2009年05月25日 21:34 | TrackBack
Comments
Post a comment