2006年02月28日

至福のスピリチュアルリゾートへ CREA 2006年1月号

今も神話が息づく、

ネイティブアメリカンの聖地を目指して

魂を呼び覚ますパワースポット

セドナで癒しの風景と出会う

冬のプチ家出 @ Sedona 。(2006.1.14-17)

Enchantment Resortはナバホをレスペクトしたスパで瞑想することができる。






わんこもいろいろ考える・・・。



空港近くのVortex。なにか感じます?




夜明けのVortex。ワシもいろいろ考える・・・。




正午のVortex。登りきるまで1時間半。間に合った。さすがに誰もいない。でもココのような気がする・・・。パワー、貰えたかな?




わたしの和訳が間違ってなければ、ここは子宝のVortex?! 授かりますように・・・。



帰りに受けた、Scottsdale の Sanctuary at Camelback がさいこう☆ 温かいホスピタリティに感動しました。先週は、ブリちゃんが連泊してたそうです。







Posted by riko at 2006年02月28日 15:40 | TrackBack
Comments
Post a comment