2004年11月03日

ブッシュの戦争 Bush at War (C)Simon & Schuster

Bush at War オーディオカセット といっしょにどうぞ。(ただし、オーディオ版はトーンが非常に暗いのです・・・)2001年9月11日の同時多発テロ後の3か月間のドキュメンタリー。ブッシュ周辺の閣僚インタビューが中心。(詳しくは後日・・・)

・・・っていうか、今日がついに選挙の日!投票権を持っているクラスメート宅でテレビ観戦+選挙飲み会!超盛り上がる。まあ、スポーツ観戦みたいなものなんだけど、でも今回は戦争っていうファクターがあるからよりシリアスです。現時点で開票率91%なので、ほぼBushに決まりでしょう。さっきまでフロリダの結果にみんながっかりしてた。ここはデモクラッツ優勢のカリフォルニアだからね。とはいうものの正直なところ、戦争には反対、でもケリーってどうよ?というのが大半の意見です。いまはIt May Hang on Ohioって注目中。(・・・わたしは二週間に一回のサイクルで試験がやってくるので選挙どころではないのですが・・・)

DSC00191.JPG

Posted by riko at 17:53 | Comments (0) | TrackBack