2006年08月24日

文化の消費者 Alvin Toffler (著)

トフラーちゃまです!!

なんといっても未来学者です☆ 細木数子もビックリな、予言的中です★ (すいません、ふざけてないで、ちゃんと書けってね。)

LOHASとかな人は読んでみてはいかがでしょうか?

・・・そして、

さよなら、わたしんち。また会う日まで。帰国します。















Posted by riko at 08:42 | Comments (0) | TrackBack

2006年08月15日

ハイキングにサイコー!なスパ

Best Spas For Hiking (C) About.com

  • Red Mountain Spa , Ivins, Utah.
  • The Ashram , Calabasas, Ca
  • Golden Door , Escondido, Calif.

    アメリカのディステネーション・スパは、ハイキングや、ヨガなどのワークショップとがうまく組み合わされている。ちょうど、温泉って効くの?って記事にもあるんだけど、温泉そのものというよりは、環境を変えたり、秘境の源泉にたどり着くために石段を登ることに効果があったりする、という一説にも納得。

    ・・・学校も終わり、インターン最終日や帰国日が決まり、いよいよ最後の数週間。MimiのVitalae Spaの立ち上げを手伝いながら、いろんなspaにいってました。

    ・Glen Ivy


    ・Kinara Spa



    ・Exhale



    ・Montage



    引越し準備、大変です(泣)

    Posted by riko at 16:06 | Comments (0) | TrackBack