2003年04月19日

再び上昇を始めた株価とその実態

(株)パルテック(C)ハイパーコム Vol.362(2003/04/17)

インターネット株がまた上昇し始めている。例えば、Amazon.comは、この第1四半期に株価は38%跳ね上がった。NasdaqのIndexが同時期上昇率1%と比べると相当大きいためアナリストたちはまたバブルじゃないかと警戒しているけど、実は違う。Amazon.comは、昨年のホリデーシーズンから売上げは確実に上がっている。かつて心配されたキャッシュフローの問題はなくなり、第4四半期には利益までだした。YahooやAmazonは株価収益率に対して株価が高すぎるが、株価収益率だけでは計りきれない将来性を評価されているものと考えられる。

・・・『小やなぎ』(03-3404-8080)
はじめて、ふぐにつれていってもらいました。おさしみが、ウ、ウマイ! 隣のお客さんの「中○も帰国したときにかならずココにくるんだよね~」「明日は清○とゴルフなんだ~」の会話を耳にしながら打つ舌鼓。私の中の ふぐ=川島なおみさん という根拠のないイメージを覆してくれたゆいちゃん、どうもありがとう! にこごりのコラーゲンのように、翌日肌がぷりぷりなってたらいいのにな、と色気のないことを思いながら寝ました。

・・・今日は、2003年9月22日(日)日経新聞の撮影のときにOL美食特捜隊aiがくれた「Strawberry Field」のバスソルト「Wood」で半身浴。
20030922.jpg

Posted by riko at 2003年04月19日 03:05 | TrackBack
Comments
Post a comment