2003年04月25日

小泉首相にアポなしで会える人?!

コンデナストジャパン(C) GQ Japan創刊号

 祝★創刊おめでとうございます  (早くwebこしらえてくださいーーーー:))

P.80 小泉首相にアポなしで会える人?!
P.90 ブレーンは歴史の証人 白洲二郎×吉田茂 
小泉ブレーンは、慶応人脈か_。あんがい孤独。

P.208 村上隆のアート。(祝★本日オープンの)六本木ヒルズの一面も飾る 世界的アーティスト。

・・・なんだけど、昨日地下鉄で隣り合わせたイマドキな女の子 が、村上さんデザインのVuittonモノグラムを持っててすごいビックリした私。うー ん、これってアートなの・・・? 私って意外とコンサバだったりして。

P.101 グルメ本を信じますか。例えば「レストランキノシタ」の記載は三誌で違 う。・・・オフィスから近く、昔3800円のプリフィクスが好きでよく行ってた私は、味 が、特にバルサミコがしっかりずっしり濃いことがこの店の特徴の一つでもあると思 う。どのグルメ本にも書いてないけどね。(私だけか。)

P.302 女性編集者の欲望。TotalWorkOut,,,,
…うーん、わかるわかる、私も今度、 煩悩をリスト化してみる。女の欲望はつつましいけれども?果てしないのだ。オホホ…

Posted by riko at 2003年04月25日 09:59 | TrackBack
Comments
Post a comment