2003年08月22日

すごいやり方

禅ちゃんからできたてホヤホヤ~な彼の本が届いた!(うふふ 本邦未公開) マインドセットをコーチしてくれる素敵な本。 あっという間に付箋紙でいっぱいになった! でもたくさんのこといっぺんに”約束”できないので、まずは明日「どうすればできるんだろう」と問い掛けてみることにした。同封のADの写真は男前だが、ドーナッツもフロッピーもサーフボードもかじってないのが不満(笑)

・・・ところで今日本当は、岡山支店時代の同期女の子4人が東京に集まってた。私は時間を作れず悔やんでいたところ、新妻のT子ちゃんが電話という形で参加させてくれた!こんな温かいお気遣いは、T子ちゃんならではだなー と思った。見習わなきゃ。

Posted by riko at 2003年08月22日 20:45 | TrackBack
Comments
Post a comment