2003年11月23日

体に優しいホテル

ドリームファクトリー(C)HOTEL CONCIERGE (ホテルコンシェルジュ)**号

フランソワーズ・モレシャンさん(P.24)がこの雑誌の編集長なのか?それとも「恋愛ホテル」の富田さんか? この雑誌はコンシューマー向けホテル紹介バイマンスリー誌といった感じでしょうか? マンダラ・スパの入ったロイヤルパークホテル汐留タワー(P.8) とか。 一方、Webのスタッフ日記では体験コラムがいきいきと披露されてて面白いです。

余談ですが、田舎者のウチの母はお隣でお食事していたフランソワーズ・モレシャンさんにお友達?と間違えられ、喜んでました。ずっと前、美奈子とウチの母と私とで代官山のアドレスダイニングで食事してたときの出来事。

今日の私は、風邪でもーろーとしています。パブロンとユンケルでたっぷりドーピングして新横浜までなんとかたどり着きました。しかも横着+虚弱な私は新幹線で。結果、自己最高タイというまずまずのパフォーマンス。風邪はまずい、デッドラインまであと四週間だというのに!

それから、お取引先のN総研S主任研究員からひざびさにお電話いただき、仕事の話を引き換えに! 今井浩司社長率いる株式会社フードスコープの『美食・米門』と品川Vタワーのスカイサルーン(500円/時間)をご紹介いただきました。

そして、、、
idea fountain な理咲の「おとりよせ.net」満を持してオープン!! 垂涎でございます♪

Posted by riko at 2003年11月23日 23:35 | TrackBack
Comments
Post a comment