2004年03月24日

これからは、小さなホテル宣言。 阪急コミュニケーションズ(C)Pen

P.56 プリンツ たった2部屋!巨大ベッドで自由に過ごそう。075-712-3900
そうそう、カジュアルにB&Bで京都行くなら!とできた当初からここ狙ってたのだけど、もうPenにのっちゃったら予約難しいね。

P.70 エバーグリーンマリノアホテル 博多から車で20分、海と白い船を眺める部屋へ。 092-895-5511
ここってそんなによかったの?ちなみにウチのジム経由のディスカウントだとルームチャージ4500円~になるのだよな。

話しかわって。

In Tokyo, Lots to Eat for Very Little New York Times(C) March 10, 2004
東京のレストランってば、高いので有名だけど、"office girls"や"salary men"のランチにいっぺんついて行ってみなよ、という記事。トンカツ、築地市場の寿司、弁当屋、東急FoodShow、Bushも食べたGonpachiのほかに、なんとriko御用達のおひつ膳 田んぼの姿も!!

The simple gesture of freshly grating wasabi for sashimi is for Japan what grating Parmesan on certain pastas is for Italy. ... At Ohitsuzen Tanbo, ...It is a rice, said Hiroko Shimbo in "The Japanese Kitchen" (Harvard Common Press, 2000), that is moist, tender, pleasantly sticky, and has a very subtle fragrance. .... On weekends, Gonpachi is a date place. Couples arrive, place their cellphones on the table and check their e-mail every 10 minutes. In between, they eat.

・・・CREA Travelerも隠れ家ホテル特集。いいですね、連休前需要でしょうか。というより、カタチの残らない宿泊なんぞにも投資しちゃおうっていう流れが高まっていることの象徴かも。あーん、Evason行きたい!!

・・・そんなころ私は、市ヶ谷で桜ハンター!でもこの3日間の花冷えですっかりちぢこまってる桜たち。そして今日もジムで有酸素運動。引越してもっと便利になったら、ムキムキに鍛えるぞー(寒)!そうです、いま私は、Evasonのことを忘れてるくらい引越し業者選定のことであたまがいっぱいなのです。予算重視の私にどこかおすすめのところってありますか?下記使ってみました。

  • 引越比較ドットコム
  • TEPCO 引越 準備 - 引越お役立ち情報

    Posted by riko at 2004年03月24日 23:51 | TrackBack
  • Comments

    ”おひつ膳田んぼ”いいですよねー。米が非常に美味しい。私も常連です。

    Posted by: YamaGucci on 2004年03月29日 07:09

    具は何が好き?! 私は、鮭親子でしょー、豚角煮でしょー、えーっ、それからそれから・・・

    Posted by: riko on 2004年03月31日 00:09
    Post a comment