2004年03月31日

エリート政治家養成学校!? 松下政経塾 vs. ケネディスクール

コンデナストジャパン(C) GQ Japan NO.12 5月号

・・・せくしー×野心=GQ、というのが私の中のGQ像です。その観点でいくと、ケネディスクールいいねえ、今月もオイシイとこ、くすぐってる。ただし、ケネディスクールがほんの2ページ程度(で松下政経塾が殆ど)な上あんまりせくしーとは言いがたいカタブツ系モデル3人、という構成ではとても野心をくすぐられず・・・残念であります、、、。国政、外交のリーダーシップって、実はこんなにせくしーなのよ!ってところにスポットライトを当てるのがGQの役割のように私は思っているのです、いかがかしらん?

話変わって。

Exercise and Massage Therapy HealthNewsDigest(C)March 22, 2004
マッサージとエクササイズはいっしょにやったほうが効果が高い、とのNCBTMBの研究成果。体やわらかくなって、怪我を防止したり、パフォーマンス上げたりするから。エクササイズはそんなかっちりじゃなくって、歩いたりとか友達とやったりとかゆるゆるしたのを市民は想定してるとのコト。

・・・そんなころ私は、上司?のK部長T課長コンビ、ninomiyaさん、taniguchiさん、miyauchiさんとK部長のワインセラーに初潜入♪ Tさん婚約+ninoさん結婚のお祝いなのです。今日私はつぶ貝とのこの↓白のコンビネーションに完全ノックアウトされました!最高~☆ 

   

Posted by riko at 2004年03月31日 23:58 | TrackBack
Comments

お久しぶり~ ケネディースクール!行きたいなぁ ジョセフ・ナイ学長憧れるな~ ケースを見てたらよだれが出そう(笑)

Posted by: ゆいちゃん on 2004年04月08日 14:43

おお、お久しぶりです!!そうでしょーーー、この記事、ゆいちゃん向きだよ。シャインズの杉村太郎さんが、何故この記事にフューチャーされていないのかが不満です!!

Posted by: riko on 2004年04月08日 18:57
Post a comment