2004年06月01日

海SPA&山SPA <国内編> P.168

アシェット婦人画報社(C) マリクレール(marie claire) 7月号

・・・トリートメントを外注しているspaは多いということだな。(商品のみも含む)っていうか、読んでるだけでうっとりしちゃう♪ あ~ん、α波出したい!! 

  • 西浦温泉 和のリゾート・はづ :バリニーズマッサージ
  • 伊豆北川温泉 つるや吉祥亭 :タラソテラピー
  • 松本 明神館 :西麻布のサロン「ナチュラルコレクション」のトリートメントを導入。
  • 湯河原 石葉 :「筋肉の奥深くにまで働きかける」エルサムマッサージ@カリフォルニアのトリートメントを導入。
  • 箱根 箱根吟遊 :全室露天風呂付。タイ「ハーン」のトリートメントを導入。

    ・・・そんなころ私は、鈴木さんに髪を切ってもらいながら読んだのだけど、別の号では、“Lost In Translation"のSofia Coppola監督と主役のScarlett Johanssonのインタビュー記事が載っていた。Scarlett Johanssonって実はドレスアップすると凄く大人びていたので、おねえさん、ちょっとドキっとしたわよ。鈴木さんに切ってもらうのもきっと最後なので、これまでいつもどういう気持ちで切ってくれていたのか、と尋ねてみた。駆け出しのころは、どんなにインパクト与えようかと必死だったけど、最近は、お客さんと話ししながら、このひとは、何を考えていて、どんなふうになりたいのか、しからば、どんなすタイルがこのひとの良さを最大化させるのか、っていうのを考えながら切っているんだって。6年間お世話になりました、love☆

    そのあと、いつものカフェで、Kellyから一時帰国中のswtrさんとお茶した。わたしたちは昔、えーごがぜんぜんできなくて、ふたりともめちゃめちゃ苦労してる仲間・・・(笑)ハミングバードに誘ってくれたのも彼女。いまや、チームメートのいじめを4ヶ月で克服し(笑)、ますます逞しく、そしてチャーミングに輝いてた。

    Posted by riko at 2004年06月01日 08:17 | TrackBack
  • Comments
    Post a comment