2004年05月28日

31歳のハローワーク

コンデナストジャパン(C) GQ Japan NO.14 7月号

職人さんからマーケティングまで、そうなんだよ、31歳こそアノお仕事が知りたくなる時期。入社から10年たとうとし、転職適齢期と呼ばれるリミットの35歳をイヤでも意識するとき。自分の周辺以外の仕事って実はあんまり良く知らないし、良く知らないって機会損失なんだよね。

サトエリKo2ちゃんも最高!サトエリちゃんってキューティーハニーにもチャレンジしてるでしょ。村上隆に対しても永井豪じゃないけど監督に対しても、「好きが高じて」て、「是非自分にやらせてください!」って自らオファーしたんだって。サトエリちゃんってananの表紙になるくらいカラダも健康的で美しく、加えて、こういうウイルの強さも持っていて、凄いなと思う。

・・・そんなころ私は、、、 予備校iのfarewell party!いっしょに陸に上がるお魚たちがいっぱい♪ ほんとうに刺激的な人たちばかり。まさに戦友なのです。こういうひとたちに会うためにチャレンジしたといっても過言ではないです。資金繰り苦労してるなとか、housingとかみんなまだっぽいな、とか現実問題の情報収集としてもいい機会。これからstay in touchしなきゃ。

Posted by riko at 2004年05月28日 23:52 | TrackBack
Comments

おぉ~ ついに偽装ではなくて本人28号の登場だ!
よかった よかった

Posted by: Johnny on 2004年05月28日 12:02

おぉ~ ついに偽装ではなくて、本人28号での登場だ!
よかった よかった!

Posted by: Johnny on 2004年05月28日 12:03
Post a comment