2004年08月12日

セレブが案内する、LA最新アドレス 

Figaro japon 2004 No264 1/5・20新年合併号

...っていうか、ここにいったらセレブに会えるかもよっていうミーハー・はとバス・ツアーでしょ。すてきー!!

☆ハリウッド女優がオスカー前に訪れるという隠れ家サロン(P.89)

  • Fred Segal Beauty
  • Spa Mystique
  • The Humble Abode
  • Verabella Skin Therapy
  • Kinara Spa
  • Ona Spa
  • Montage Resort & Spa
  • Ona Spa …ラグナビーチのホテル。すてきっぽい。
  • Estrella …パームスプリングスのホテル。素敵すぎ!!

    ☆ハリウッド的ホテルの利用法(P.86)

  • Chateau Marmont
  • Downtown LA The Standard
  • Viceroy
  • Four Seasons
  • Mondrian
  • Beverly Hills Hotel
  • Maison 140
  • Bel Air

    ・・・そんなころ私は・・・、午前中は、チームでサバイバル・ゲームです(室内で)。(よく耳にしますが)さて、問題です。あなたは、乗っていた飛行機が墜落し、雪山で遭難しました。手元には、ミラー付きひげそり、ロープ、メイプルシロップ、ビニールシート、防水マッチ、寝袋、タイヤ、水精製薬、地図、、、などがあり、腕力の関係で持ち出せるものが限られてますから、持ち出したいものに優先獣医をつけて持ち出さなければなりません。あなたなら何を選ぶ?!(答えは・・・)

    午後は運動会で(何してるんだろう・・・ 笑)、1学年270人を4クラスに分けて、戦います。70人に共通の敵を作ると、これが、超燃えます(笑) こうやってクラスはひとつになっていくのです。

    ところで、うちのチームのAlexを観察してるととてもおもしろい。この方、とってもデキます。サバイバル・ゲームでも先人きってまとめ役。その上謙虚なので、でしゃばったことは決してしません。す、すごい。頭が下がります。運動会もずいぶんがんばります。しかし、ちょっと目を離すとすぐに、テントで休憩してるの。めちゃめちゃefficient!!

    ▼運動会でゲームのルールが理解できない女子チーム・・・(シンガポール系エンジニア・Katie、ベトナム系大学の先生・Phoong)

    Posted by riko at 2004年08月12日 23:35 | TrackBack
  • Comments
    Post a comment