2005年01月05日

The WONDER HOTEL―東京の、日本の、世界の美的ホテルを厳選ガイド

(C)東京カレンダーMOOKS

東京ワンダーホテル

P.43 ザーラルホテル
なんと! AMAN(peaceful spirits ) 、 GHM ( general hotel management )が運営する台湾のリゾート。(「アマンリゾート・グループはグローバル展開を目的に、エイドリアン・ゼッカーの立案により、 2 大系列を確立しました。それが AMAN 〈パーフェクト・スピリット〉と GHM 〈ジェネラル・ホテル・マネジメント〉です。」)

・・・ぜんぜん関係ないけど、こんどサロン視察ツアー?!in 東京の際には、電話帳&地図代わりにこれ↓買ってこっと。

人気エステ&サロンガイド 極上リラックス304軒 (Hanako特別編集) (C)マガジンハウス

というのが私の冬休みの宿題(ちなみに、夏休みの宿題はコチラ)。バーニーズにできたカキモトアームスも見てきた。

   さて、、、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

脱力系の私ですが、お正月らしく?ひとりで訓示をたれてみます。

tachiyomi的には、読むスピードを意識的にあげよう、とか、おもしろいことはもっと人に伝えよう、って思ってます。tachiyomi的には、読むスピードを意識的にあげよう、とか、おもしろいことはもっと人に伝えよう、って思ってます。あんまし更新できないながらも、そうおもってみたりして。

またミクロ的には、私はある短期的目標を達成するために(うふ)、今年も激しくガリ勉します。なので今年の優先順位もこれでいっときましょう。

1. ガリ勉
2. 美容と健康

短期的目標を達成するためには、

  • 危機管理を徹底!!
  • 時間管理
  • スピード耐性をつける
    って感じ。

    初心を忘れずハングリーにいってみよう!
    つける薬のない不束者の私を皆が支えてくれていること、本当に感謝しています。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します、えへへ。

    Posted by riko at 2005年01月05日 23:52 | TrackBack
  • Comments
    Post a comment