2004年08月22日

学校は毎日すごい読書量です。もちろん読むだけでなく、例えば~、何故「そごう」や「長銀」が倒産したのかを前日までに調べていかなければいけません。

1学年270人を4クラスに分けて、1クラスは70人くらいで、そのなかで12チームにわけて競って勉強しています。わたしのチーム6人ですが、内訳は、ローカルスチューデントが男性のみ5人で、日本人は私だけ、という逆ハーレム状態(おほほ)。

そのうち2人は台湾からの移民で、うちひとりは小学生のときに両親そろってアメリカに移住したので、私が今、新環境で苦しんでいるのをわかってくれる。そして、心配するあまりいつも電話を掛けてきてくれます。。。ううっ(泣)

ひとりひとりに「アメリカン・ドリーム」がある。おもしろいねー。

Posted by riko at 2004年08月22日 20:17 | TrackBack
Comments
Post a comment