2009年05月31日

The New Gold Standard: 5 Leadership Principles for Creating a Legendary Customer Experience Courtesy of the Ritz-Carlton Hotel Company

王冠に鎮座するライオンちゃんの本です。いつか読むと思います(笑) 私を育てたライオンちゃんです。




・・・そんなころ私は、なんと!会社を退職しちゃいました。在職中は、トップ5%と呼ばれるお客様達や憧れの先輩方、キレ者の同僚達の間で、もみくちゃになりながら、何にも代え難い貴重な経験ができました。もっと成果を出して、これらのステークホルダーを満足させたかったけど、ここらで次のステージに進まなきゃ。留学の応募書類として小論文に書いたとおりに人生が展開しています! 強く願えばかなうもの。努力と覚悟を前提に求めれば与えられるもの。さあ、新たな出発です。

そんな日に、私の応援団長が花(のJPEG)を送ってくれました! うれしいな♪

「スイトピーの花言葉は「門出」。りこさんの提供するサービスの利用者の皆さんに鼻歌と歌わせてあげてください。社長は、その鼻歌の数をマケマケいっぱいにするために人生を賭けるのです。」とのこと。(無断掲載^^)

次のステップについては守秘義務期間があければ、いろんな方にどんどん聞いていただきたいって思ってます。だってオモシロイんだもん♪

sub2.jpg

Posted by riko at 2009年05月31日 22:09 | TrackBack
Comments
Post a comment