2003年04月03日

メード・イン・チャイナは米国流で

日経BP社(C)「日経ビジネス2003年03月31日号

P.165 「メード・イン・チャイナは米国流で 」
MIT_Sloanが清華大学等テクノロジーに強い学校の教員に米国流教授法をしこんでいる。中国市場を囲みたいレスターサローのMITとしては、MITやそのスポンサー企業が中国企業の情報という対価を得るしくみ。

…関係なのですが、35才になったばかりのめちゃめちゃデキる私の上司が、実は「欽ちゃんの仮装大賞」に出たことがある、という恥ずかしい過去(そんなことないッスよ>boss)を告白。今日のランチで一同大爆笑だった!

…高校からの親友ahに長女が誕生し、その内祝いとして頂いたMintonの紅茶を飲みながら書いてます。

Posted by riko at 2003年04月03日 23:28 | TrackBack
Comments
Post a comment