2003年06月11日

Britain puts off decision on euro until next year

Herald Tribune(C) June 10, 2003

6年間のブレア政権の大半を占めてきたユーロ参加問題だが、延期されることになった。その理由は、英国と周辺国との仲たがい。来年一年テスト期間を設け、もし英国にとってユーロが益をもたらすなら参加する、ということになった。

・・・I took a day off yesterday. 昼、麻布十番のスタバのソファでラテをいただきながら(昼寝してるひとのなんと多いこと!)コンディションを整え、Templeへ。結果、またしてもevidence確立できず。トホホ、コンディションはばっちりだったのにな。まあしょうがない、長いお付き合いになると割り切って、地道にやるよー。しかし一部に自己新記録あり、ゴキゲンななめもなんとか持ち直す。ただ、ここで安心できるものではない。

その後、初めて五反田のRoundのところへ。噂にたがわぬ好青年ぶりでした。ここで危機感、切迫感をものずごくあおられたため、体クタクタにも関わらず、異様にハイテンションに。一刻も早くevidenceを確立し、Roundに味方になってもらうと、固く心に誓う。明日も、気合入れて、ちゃんと準備してから行こう。

昨日一日中極度の緊張にさらされていたため、食欲激減、夜までも天井がぐるぐる回ってた。いい傾向だ。そして武者震い。本当は怖い。でもやるしかないのだ。

Posted by riko at 2003年06月11日 10:00 | TrackBack
Comments
Post a comment