2003年10月11日

実りの「和菓子」 プレジデント社(C)「 dancyu(ダンチュウ)11月号

P.21 川上屋の「さゝめさゝ栗」
・・・ナント!お羊羹の中に栗きんとんが。。。美味しそうすぎ~!!早速おとり寄せしてみよ~おっと。包みもお上品♪

P.31 うさぎや
・・・OL美食特捜隊2000/3/8号でも「ドラえもんも貧血起こす程の絶品」とご紹介いただきました!どら焼きではないですが、私はここの渋めのうさぎ柄の日本手ぬぐいが大好きで、よく人にプレゼントしてます。

P.88 一食入魂(小山薫堂さん)・西麻布「a hill」(OL美食特捜隊2003/9/12号も見てね)

(小山薫堂さん自ら腕を振るってらしたIMAGICAパブリッシング(C)Arigatt11月号の新連載も読み応えアリ)

・・・やっとTakaさんの読む雑誌とかぶりましたー!この日をずっと待ってました!こちらTachiyomiでは地味系メディアを細々とアップしてますが、何かおもしろいこと、ごいっしょできるといいですねー(hon-cafeも仲良し会も特捜もおひまをいただいている私ですが、そのうち社会復帰すると思いますので、その折にはどうぞ宜しく・・・)>Takaさん

Posted by riko at 2003年10月11日 23:28 | TrackBack
Comments
Post a comment