2003年10月15日

From music to phones Herald Tribune(C) October 14, 2003

Making calls over the Internest is gaining legitimacy Herald Tribune(C) October 14, 2003

PtoPってもはや音楽ファイル交換のものじゃなく無料IP電話のものになりつつある。合法化も加速している。

・・・そんなころのイケてない私。夜半、帰宅途中の近所のマッサージ屋で、超仲 良しのMihoちゃん@女優顔にばったり会って、お互い恥ずかしくて大爆笑!

Mihoちゃんとふたり、隣り合ったベッドにぐったり並んでマッサージを受け、
そのあと、餃子大盛りをペロリと平らげて、
「こんなに疲れているのに、何故こんなに食欲あるのかねえ、わたしたち」
と嘆きながら同じマンション(に住みながらふたりとも忙しくてなかなか会えない) に帰宅しました。@おやじはいってた

Posted by riko at 2003年10月15日 08:08 | TrackBack
Comments
Post a comment