2004年04月30日

進化する日本旅館

TITLE 2002年11月号

美湯バックナンバー特捜隊第二弾。今度は車好きM2層の目から見た「本当にいい温泉・最終結論」。セレブっぽくてそそられるCREAもいいけど、更にひとひねり効かせたTITLEのセレクション。もー、たまらん!!

P.23 熊本県・天草「石山離宮 五足のくつ」 福岡から車で3hr、猫足の部屋風呂でしょう、なんたって。0969-45-3633
P.27 香川県・小豆島「もろみの島宿 真里」 醤油蔵のたたずまいにイカした「ひしの間」の桶風呂。 0879-82-0086
P.30 静岡県・伊東「月のうさぎ」 相模湾に向かって開けた庭に部屋風呂って、異国のヴィラみたいだよね。 0557-52-0033

・・・そんなころ私は、来日中のM-toshiさんと銀座「近藤」(03-5568-0923)で、ボタン海老・タラの芽・ハマグリの天ぷらに舌鼓!・・・を打っている場合ではなく、彼の惜しみない戦略アドバイスに、本当に頭が下がるのでした。。。M-toshiファミリーの凄さは、二月に充分知りました。どうか、私も仲間入りできますように!

Posted by riko at 2004年04月30日 00:57 | TrackBack
Comments
Post a comment