2004年06月18日

IS JAPAN BACK?

June 14, 2004

日本は景気回復してるんじゃないのっ?!って特集。GDP、工業生産高などさまざまな指標が用いられているが、中でも特に消費者支出が伸びてる。それまで、増減を食い返していたのに'03は'02の3倍、'04は'03の1.5倍という順調な伸び。海外投資家は日本に対して、「更なるガバナンス」と「収益性」と「透明性」を求めている。

…そんなころ私は、後輩のEくんとyusoshiでお茶♪ なんと!!ちょーびっくり!!CMUなんだってさ。いつの間に!! 今日はEくんに金言?をいただいて参りました。
1.最初っからドル建て預金してるもん。
2.お金がそこつきちゃったら、そのときはそのときで開き直っちゃいますよ。
3.ネットワークを買いにいくんですよ。
キリギリス同士、お互い、がんばりましょう!!え?いっしょにするなって?!(爆)

ちなみに本日のEくんのバッグはサムソナイトの機能的なバックパック。Cool!!

Posted by riko at 2004年06月18日 02:30 | TrackBack
Comments
Post a comment