2004年06月27日

HTMLパーサ 実践活用術

IDGジャパン(C)JavaWorld 2004年8月号

ケファイン,ロゲイン,リアップ,育毛,発毛,薄毛,髪の悩み,悩み無用,アデランス,アートネーチャー,リーブ

P.134 HTMLパーサ実例活用術
HTMLの構文上の誤りを修正し、正しい記述のソースを出力する。DOM Level 1をサポートしているものもある。つまり、HTMLをXMLのデータモデルに変換することができるわけだ。つまり、XMLをHTMLに適用できるってコト。

・・・そんなころ私は、ひゃー、分刻みの週末?! まず、従弟のKが出張で上京。保守的なウチに似つかわしくない、某通信社の社会(社会面)派記者。爆破事件のとき取材中、ガラスが膨らんだ爆発の瞬間の、彼の描写は生々しく、必聴の価値あり!! 私より4つ下だけど、今日は私のこと励ましてくれたりで、男の子って頼もしいなあと感じました。頼りにしてます!!

あと、なっちゃんにも会った。相変わらず、気を使わなくていいので私も暴言吐きまくり?!です。いつも甘えてます。もっとゆっくりあそんでくださいー。>働き者のなっちゃん

それから、サチコさんの出産見舞い。ベビーはちっちゃくってやわらかくって、本当にいとおしかった。サチコさんの「生まれてきてくれた」って言葉にじーーーーんとし、思わず涙が。お母さんのカラダはやっぱり壊れる。大変な状態でも客観的に観察してストレートに表現してくれるから、サチコさんはやっぱり私の師匠だあ、と再確認。

その後、おぜきくんとこのBirth(バース)で全員でmtg。おぜーる、贅沢な生き方に贅沢なサロンだよ。なによりも、みんな、ありがとう!!

この間の数分の空き時間にも、保険や駐車場などの手配をする。時間がないってわかってるから真剣にやると、結構処理できた。

そしてまた、富士山。今度は朝焼けだ。ちゅんちゅんちゅん・・・

BGM: 愛してマスカット

Posted by riko at 2004年06月27日 04:41 | TrackBack
Comments
Post a comment