2004年06月14日

フリーメールの達人(086p)

日経BP社(C)日経パソコン 2004年6月7日号 no.459

P.95の一覧表なんか、特に。かゆいとこのあるエンドユーザとして、便利だよなあ、日経パソコン。私が選ぶ条件は次のようになっています。webだけでなく、メーラで(つまり転送かpop)読めること(→Yahooかinfoseek。popでよければgooかexciteも。)、容量と容量オーバになったときの措置(→???)、携帯で読めること(→Yahoo)。ってなわけ(もあり、メール以外にもツカえる機能が多いの)で、必然的にyahooをよく利用してるかな、わたしは。

・・・そんなころ私は、H.P.DECO倉庫で用事を済ませた後(サロッティは売れてしまいました・・・TT)、gucciとshinとでランチ@suginoko。この二人の共通点は、1.モテる。 2.デカい。 3.難しい話をする。ってこと。 違ってるとこは、二枚目か三枚目かってこと(笑) 

▼今は亡き、サロッティ。48000円也。(Marinelli Salotti


帰って管理人さんのOさんのところに福砂屋持ってあいさつにいく。そしたらカステラで夕張メロンを釣ってしまいました。うーん、おいち☆

Posted by riko at 2004年06月14日 23:08 | TrackBack
Comments
Post a comment